BLOG

補助金・助成金活用支援のご案内

2023.06.07
OTHER

アンドライスでは、事業成長に意欲的な中小企業様・小規模事業者様に向けて、補助金・助成金活用支援サービスを行っています。
予算がないけどウェブサイトや販促ツールを作成し、もっと営業活動を広げていきたい事業者様にとって心強いサービスです。ぜひこの機会にご活用ください。

こんなお悩みをお持ちの事業者様のお役に立てます。

・種類が多すぎて、どの助成金が申請できるかわからない。
・申請する手続きが複雑で大変だ。
・内容が日々更新されるため、最新の情報がわからない。
・顧問社労士に提案しても、 あまり提案してくれない。
・申請したが、 書類不備で不支給になってしまった。

補助金・助成金とは

補助金・助成金は、国や地方(または民間の)公共団体から支給される返済不要の給付金制度です。
財源は公的な資金から出されるものですので、誰でももらえるわけではなく、申請や審査が必要になり、一定の資格が必要な場合もあります。
2つの違いとして、「助成金」のは要件を満たせば受給できる可能性が高く、「補助金」は採択件数や金額が予め決まっているものが多いため、必ずしも受給できるものではありません。

診断無料|最適な補助金・助成金を選定します

アンドライスでは、補助金・助成金活用のための無料診断を行っています。
専門のコンサルタントが各事業者様の現在の状況をヒアリングし、各社ごとに最大受給または活用しやすい給付金を選定し、申請までのプランをご提案をいたします。
これにより、予算がないけどウェブサイトや販促物を作成し営業活動にチカラを入れていきたい事業者様は、最適な支援策を見つけることができます。

申請手続きをトータルでサポートします

補助金・助成金の申請手続きは、煩雑で専門知識が必要なことが多く、それなりの時間を要します。
アンドライスでは、面倒な申請手続きも丸投げ可能で、最適な給付金制度の選定からその申請手続きまで、トータルで代行いたします。専門知識も必要ありません。

手間をかけずに補助金・助成金の活用支援をご活用いただき、ウェブサイトなどの制作費用の削減や営業力強化などの事業成長にお役立てください。

私たちにご興味を持っていただけたら、
お気軽にご相談下さい。

いつでもどこでもお気軽に

「無料デザイン相談」受付中

アンドライスでは、無料のデザイン相談を受付けております。

現行のWEBサイトや販促ツールについてのデザイン診断やアドバイス、
デザイナーの育成のための技術的なご相談など、
新規のお問合せから既存のお客様まで、オンラインにてご対応しております。
遠方にお住まいの方でも、お気軽にご利用ください。

- お電話でのご相談 -

平日 9:00〜18:00 (土日祝休み)

© andrice Inc. All Right Reserved.